地域の集まりで紹介しました!(残り25日)
夢まちラボです!
流山の、地域コミュニティの飲み会で、夢まちラボの取り組みを紹介させていただきました!
↓

場所はここ「トミーマート」
こんな感じ。 ↓ http://noguchinobuko.com/20180409-2/
※ブログは「みりんちゃん」のノグチノブコさん。
毎週、店内で角打ち(飲み会)を開催しているそう。スーパーなのにですよ。 この取り組みは珍しく、地域のスーパーの新しいカタチ。地域コミュニティの魅力。 たくさんの方が来られ、店内は大賑わい。
楽しそう!!

Aシェフが低温調理器でつくってくれた絶品ローストビーフとローストポークが振る舞われて、わいわいがやがや、楽しい時間になりました。
なんと、今回はその飲み会に、TBSの『Nスタ』の取材が入っていました! ↓
放映日は3月3日(火)か4日(水)。ぜひご覧ください!