応援コメントを紹介します!(残り26日)

夢まちラボです!


この数日、ますます沢山の方々にご支援いただき、心から感謝申し上げます。

引き続き多くのご支援お待ちしております。


本日は、素敵な応援コメントを頂いたのでご紹介させて頂きます。


流山市の地域団体「L for L」さんからです。

https://www.facebook.com/lforl.info/

---

大学生の起業やチャレンジを支援するクラウドファウンディングが立ち上がりました。ご興味ある方は是非、応援をご検討下さい。


この活動を応援したい理由は、LforL立ち上げの背景と関係しています。


LforLの活動は、代表の小舘が24歳の時に立ち上げた活動が起源です。我々は幸いにして地域の周りに活動を応援してくださる方々が多く、社会人として身銭も稼いでおりましたので、これまで活動を続けることができています。


しかし、20代前後の世代の誰しもが、同じような境遇で活動や事業を始めることは難しいと思います。こういった不平等を是正するきっかけとして、このクラウドファウンディングが成功することを願っています。


そしてLforLという団体として、代表の立場として、個人として、この活動を応援していきたいと思います。

2020年02月21日 LforL代表 小舘直人

---


たいへん心のこもったメッセージ、ありがとうございます!


20代前半の頃を振り返ると、何かをやってみたいという気持ちと時間はあれど、どう実現していったらよいか、その知恵も乏しく、また応援してくれる人がいなかったら、どこからどう手を付けたらよいか分からなかったように思います。


「まずはやってみる」

この気持ちを持って始めることで、道は拓ける。


これからの若者のみなさまにとって、そんなきっかけに繋がれば何よりです。


小舘さん、どうもありがとう!



▼プロジェクト終了まで・・・あと26日 ・集まっている金額 285,000円 目標 200,000円 ・ご支援者数 34人 ・達成率 142%

・「夢まちスタートアップ講座*」受講権 18人

*起業に関する基本を学べる講座の参加権です。3,000円以上の支援の返礼品として発行される予定です。



●毎日新聞(千葉版)に掲載されました!(2/24)

流山クラウドファンディングの件が掲載されました。有料記事ですが…↓

https://mainichi.jp/articles/20200224/ddl/k12/040/028000c

0回の閲覧

©2020 by 夢まちラボ

​問い合わせ先:yumemachilabo@gmail.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン